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会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
メールが届かない場合、以下をお試しください。 1)メール受信制限設定をしていませんか?「@relo.jp」「@fukuri.net」を受信できるよう、設定をお願いします。 2)迷惑メールフィルターを設定されている場合、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 3)メールBOXの容量超過の場合は、容量を空けてく... 詳細表示
■会員証 配布あり 会員証の台紙に記載のある、文字列がパスワードです。 全て【半角英数字】で入力してください。 ※アルファベットにつきまして半角大文字で入力してください。 仮パスワードでログイン後、ご自身で新たにパスワード(本パスワード)を設定してください。 ■会員証 配布なし 会員証の配布が... 詳細表示
登録したメールアドレスが分からず、パスワードの再発行ができない
MyPageに登録されたメールアドレスを入力されていますか。ご勤務先メールアドレスでログインされた会員様においても、個人のフリーアドレスでご登録いただいていることがございます。 解決しない、忘れてしまった場合は、こちらからお問合せいただくか、お急ぎの場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。 ... 詳細表示
会員証の配布がない場合、ログイン方法はご契約状況によって異なります。 例:社内イントラや企業担当者様からのメールに記載の企業様専用URL、案内資料のQRコード等 詳細は所属の企業・団体の福利厚生担当者様へご確認ください。 会員IDは初回ログイン後にメールで通知されます。 お急ぎの場合は下記まで... 詳細表示
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