• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

4件中 1 - 4 件を表示

1 / 1ページ
  • 会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。

    メールが届かない場合、以下をお試しください。 1)メール受信制限設定をしていませんか?「@relo.jp」「@fukuri.net」を受信できるよう、設定をお願いします。 2)迷惑メールフィルターを設定されている場合、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 3)メールBOXの容量超過の場合は、容量を空けてく... 詳細表示

  • 初めてログインするが、パスワードが分からない。

    ■会員証 配布あり 会員証の台紙に記載のある、文字列がパスワードです。 全て【半角英数字】で入力してください。 ※アルファベットにつきまして半角大文字で入力してください。 仮パスワードでログイン後、ご自身で新たにパスワード(本パスワード)を設定してください。 ■会員証 配布なし 会員証の配布が... 詳細表示

  • 登録したメールアドレスが分からず、パスワードの再発行ができない

    MyPageに登録されたメールアドレスを入力されていますか。ご勤務先メールアドレスでログインされた会員様においても、個人のフリーアドレスでご登録いただいていることがございます。 解決しない、忘れてしまった場合は、こちらからお問合せいただくか、お急ぎの場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。 ... 詳細表示

    • No:20002
    • 公開日時:2021/09/03 10:50
    • 更新日時:2023/09/21 15:46
    • カテゴリー: ログインについて
  • 会員証の配布がなくログイン方法が分からない

    会員証の配布がない場合、ログイン方法はご契約状況によって異なります。 例:社内イントラや企業担当者様からのメールに記載の企業様専用URL、案内資料のQRコード等 詳細は所属の企業・団体の福利厚生担当者様へご確認ください。 会員IDは初回ログイン後にメールで通知されます。 お急ぎの場合は下記まで... 詳細表示

    • No:20913
    • 公開日時:2023/03/15 11:30
    • 更新日時:2023/09/21 15:22
    • カテゴリー: ログインについて

4件中 1 - 4 件を表示