• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1972
  • 公開日時 : 2018/08/24 00:00
  • 更新日時 : 2022/08/19 12:16
  • 印刷

会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。

会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
カテゴリー : 

回答

メールが届かない場合、以下をお試しください。
1)メール受信制限設定をしていませんか?「@relo.jp」「@fukuri.net」を受信できるよう、設定をお願いします。
2)迷惑メールフィルターを設定されている場合、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
3)メールBOXの容量超過の場合は、容量を空けてください。
 
上記を確認した上で、メールが届いていない場合は、お手数ですが再度「こちら」からお問い合わせください。