文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(ID・パスワード専用)
>
ログイン
>
ログインについて
>
会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
戻る
No : 1972
公開日時 : 2018/08/24 00:00
更新日時 : 2022/08/19 12:16
印刷
会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
カテゴリー :
よくある質問(ID・パスワード専用)
>
ログイン
>
ログインについて
回答
メールが届かない場合、以下をお試しください。
1)メール受信制限設定をしていませんか?「@relo.jp」「@fukuri.net」を受信できるよう、設定をお願いします。
2)迷惑メールフィルターを設定されている場合、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
3)メールBOXの容量超過の場合は、容量を空けてください。
上記を確認した上で、メールが届いていない場合は、お手数ですが再度「
こちら
」からお問い合わせください。
注目のFAQ
一覧表示
会員ID・パスワードの問い合わせメールをしたが、返信がない。
初めてログインするが、パスワードが分からない。
登録したメールアドレスが分からず、パスワードの再発行ができない
会員証の配布がなくログイン方法が分からない
TOPへ